閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

ハっちゃん

2018-06-16 21:42:21 | アルコール






いやね、


久々に 一杯いくか なんつってね 




行ったんすわ 八っちゃんに 



   Wifeと ね 











生ビールで乾杯し ヘンな貝のお通し 旨いな~ 


  地鶏のモモ塩も なかなか良いぞ




なんつって 飲み進めて行きますが 















まあ だいたい ヤツらと行くときゃ ボトルでしょ 



    芋か なんか







2人 家人とじゃ 飲み切れんので 








サワー シークワーサー割りで






これ 4杯? 5杯くらいかな・・














  帰り  泥酔ですよ・・



   実は 店の途中から  記憶が・・ 




千鳥足 家人の肩 借りて帰宅する始末・・ 








   次の日も 超 二日酔い 












あれ  甲類だっけ?  酒に味のないタイプ



それでおそらく割ってるんだと思うけど







どんだけ 濃かったんだべ・・ って 




家人も 相当 強かったよって











サワー 4,5ハイで



    アタシ 泥酔します?







Kチュ~よ   どう?




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレンジポップス2 | トップ | ばくだん丼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y健)
2018-06-17 09:33:13
しぇんぱい
もう お爺ちゃんでしゅねー
返信する
Re:Unknown (1610101)
2018-06-17 13:53:18
原因
わかってんねん・・
多分・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。