閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

いなほ

2012-09-11 15:23:47 | メン系全般


 そうそう あの いなほ です。


   会社での会話で たまたま “ いなほラーメン ”の 話題が出た




       そこ  知ってますよ・・ って   


        

     ・・・ 「 いなほかぁ・・   行ってねぇなぁ・・ 

                 I ちゃん と行ったんが、確か最後   23、4歳? 」 







   
  


             で   行ってみた・・・    約20年ぶりの再来



 




     日曜 お昼を15分ほど前    先客3組   



 

 短髪の 威勢の良いオバさんに、さっそくウチのBABY    ガンガンイジられる・・


            近く通るたんびに、 ガンガンいじって来る・・   


                       

                              子供好きが出てますな・・ 



    

        覚えてないけど   この人がウワサの奥さんかぁ・・   




                         






   家人は 麻婆ラーメン   アタシは ごま辛 に 





                   



  
        覚えて無かったけど    何だ  けっこう高いのね・・・





      



        座敷の店内  その後も続々 入って来る・・    気付けば満席  




          ウーロン杯とか注文してるのもいるし   もう飲む ってか  




 
                     しかし 人気は衰えて無いんだね




  




   具は無い  ひき肉とカイワレ  だけ?     ゴマが超濃厚    細麺  



          辛い   少し・・           そんで 美味い 





                       



      餃子も美味しいし   何となく  思い出した 気がしないでも ない・・




               美味いが ちと高い   が  美味い 




  そして 各テーブル 1人ぐらいが必ず頼んでた 「 今 月 」    こ ん げ つ ?





                   月替わりメニューかな? 





                  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秩父 道の駅 | トップ | 秩父 パレオEXP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。