閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

秩父 道の駅

2012-09-10 23:03:39 | 旅行記・お出かけ
さて 時間も余り 少し土産でも見ようかなと



             ちちぶ道の駅へ  



 



  中でブラついてんとさ、 売店のノボリに あの阿左美冷蔵・・・



         そういや 秩父の氷って どこでも阿左美冷蔵の氷だよって聞いた気が




                        





 赤子 2歳児もいるんで 当然 行く気はなかった 


        1時間も2時間も並ぶんでしょ? 超有名 かき氷屋 


        

        でも  ここなら今   だれも居ないし いっちょ 食ってみる?



           
          


  宇治金時   普通に美味い    頭?  確かに痛くはならんけど


          良く分からんが   美味いよ 普通に・・・




                            

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわっと柏崎 | トップ | いなほ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。