閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

鮒忠

2019-02-16 10:58:05 | アルコール






2月の定例飲み会は



久しぶりに 南柏で 








行くお店 お店で  文句を言う Kチュ~に 選ばせた 



  行った事ないんで・・  が理由 





  ちなみに アタシは2回目 











うむ  まだ 明るいよ



17時前ですけど








まだ 開店間近なのでしょう




板前さん?! しか居なく 




従業員がまだなので とりあえず カウンターで良い? って














はいはい  待ちますよ・・ 


ダウンもそのまま 横並びで 乾杯なんぞ を 












 席も移り 座敷は6テーブルかな




薄暗く 人も居なくて殺風景ですけど 
















でも  心配無かった・・





次々と 人が


満席となってしまいました 







実は

人気店なのですね 
























   刺し盛り  串焼き


















たしかに 美味しいよ 





















老舗の味ってのかな




言っちゃあ悪いが くたびれた店内 










だけど オツマミが  美味しい






ワシ等 オヤジ軍団には 最高です 


















  

みなしゃん

モツ煮 食べましゅ?




じゃあ

3つ クダしゃい・・











  こんな 立派なの 来ちゃった・・・


     
















 アッツアツ だもの・・ 



   不味い訳 ない・・ 



     















 ボチボチ 酔ってる Kチュ~のヤラカシ・・



  片付けの皿 やら  隣のテーブルに置いて


   店員のお姉さんに 注意されたり  







 お会計を 聞き間違え 


  「 みなしゃん 1人 6千円で~す 」





      え・・   たか・・ 









「 お客さん  1万8千円じゃないよ  全部で8千円だよ~



  そんなに頂いたら  ウチ  蔵 建っちゃうよ~  だっはっは・・  」







    白髪のおじいちゃん店員も  イイ感じ 




     値段も良し の 鮒忠さんでした。  








     ここ  リピ   あるでしょ  













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。