閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

麺王2

2019-02-18 14:45:34 | メン系全般



出て飲み直し



っても すぐに メンラー食っちゃうんだけど・・ 













アタシはウーロン杯 Kはいつもの・・













ここ  メニューが多くてさ


いつも 迷うんだよな・・ 






そんな 図・・







タンメンの塩 なんて頼んで 店員に 



  は?



 みたいな顔される 





タンメン  塩味って 書いてるのに・・ 












ネギミソ  メタクソ 美味い 









 麺王って




 何気に美味いと思うんは アタシだけ っすかね  












Kは恒例




  餃子に



  満腹でも 必ず食う  チャーハン・・  












必死に何かを語るも


 全然 聞いて無い  Y健 











毎回 そんな感じですので



  もう 慣れてます  








そんな Y健  ワンタン麺 










そして  いつも 腹 全然 減って無いと言いつつ



1分くらいで 平らげる Y健



 これも恒例 







麺王  



実は 餃子も  美味いんです 











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。