閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

誉(ほまれ)は、やっぱり最高❗️チャッチャ系1番だな🤗

2022-10-19 21:00:00 | メン系全般


シメに麺 やりましょうよ〜💕



・・🤢






😅 Kチュ〜よ 

 やっぱり言い出したか・・











七味家さんのトイ面 ひむろに入るも




諸事情により退店 



まあこんな感じ・・







20分経っても アタシ等の注文おろか


先に入ってた隣りのお兄さんのも 

   まだ来ない 💬




て事はだよ❓


   ワシ等 あと何分❓




😤

おいおい 


 💢 空いてるのにどうなってんの?





お客さんだってアタシ等入れて

   4人ぐらいだよ





😵

何だか新人に

研修っぽい事 やってる雰囲気もある・






何か一言ぐらい

  あってもいいと思うが💦






で 切れた🔥




 アタシ?  Kチュ〜か?








後払いだったので 


  もう出ちゃおうか❓






怒り抑え 声 穏やかに





『 御免なさいね  帰りますね 』




💢


酔ってたので良く覚えてないが


  恐らくそんなトコロ 💧










んで 駅の反対側 誉さんに移動









ひむろ同様


コチラも まだ混んで無い時間帯






食券買って 


  取り敢えずトイレへダッシュ💦




前の店から 相当我慢してたので











かなり久しぶりの誉


期待 大 











うん 手際が良いね


 黙々と手を動かす






ちゃんと 提供されそうだ



当たり前だよね









数分で着丼 💕





しょうゆラーメン





直ぐトイレ行っちゃたので


カスタマイズは出来なかったが







やっぱり美味いな 



  大量のネギとすすりたい







こってり系だが

  それほどでも無いんだよな





中盛り イケたな









ちなみにKチュ〜


シレッと味玉乗せてました 💬






やっぱり 美味かったよ


ご馳走さま❤️





2022.10.01



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。