閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

七味家さんで冷酒三昧🍶こりゃ酔うぞ〜😵‍💫

2022-10-17 21:00:00 | アルコール
さて 移動です 

     案の定・・😅



Kチュ〜 💧


彼は時間じゃなく

    お日様で動きます
😱






明るいのに解散な訳が 


当然ありません 🤦‍♂️









七味家さんで日本酒です

🍶





アタシも付き合わされました

💬





新ジャガの季節と言う事で

じゃが揚げ 200円 に









なんの天ぷらかな

酔ってて覚えてませんが 💦







鱧かな?



どちらも美味かった💕




そして Kチュ〜からアタシに

日本酒ストップがかかりました 💢





かなり久しぶりのジャパン🍶



少々 やり過ぎた様です 



こんな事 生涯初 です

😫







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko(けいこ))
2022-10-19 06:57:49
突然すみません。
柏市民時代によくこちらに来ました。
昔よりずっと綺麗になって(場所も変わりましたけど)安いですよね。
また行きたくなりました。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (1610101)
2022-10-19 08:10:17
ありがとうございます😊

ワンコインのランチは家族の時
友人の酒席では2軒目として行きます^_^

柏へ来る機会がありましたら
是非お寄り下さい♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。