閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

やっと行けたわ🍜【茨城タンメンカミナリ】⚡️

2023-12-09 17:00:00 | メン系全般


お隣り 我孫子なので


😅


何となく足が遠のいてたのだが




夕飯の買い出しを🥩


近くのスーパーと 絡めて




1人 サンデーランチ 🍽️






R356沿い


【茨城タンメン⚡️カミナリ】さん


🚙💨





 開店直後だが 



カウンターは埋まってる









4人席に アタシひとり 

良いのかな







💕 濃厚タンメンに

タンギョウセット







皆さん
だいたい“濃厚”の様だが


 学生さん?


  肉野菜定食で


ライス3杯 食ってました😬







おかわり自由なのです







ライスの人

 みんな おかわり凄いな 




隣りのオジイチャンなんて

生ビール タンメン ライス

餃子に おつまみキャベツまで・・



マジか・・  


てか おじいちゃんかな  ⁉️



凄い

 


しかも

 生ビール おかわりしてました










それほど濃厚では無いな 


🐷 豚骨系


ノーマルに比べたら濃厚って事かな









美味いね タンメン


野菜が多いのが 良い








麺は中太ぐらい


コシもあって 良き 








広くて綺麗な店内



居心地も良い







ココはリピ有りだな

 
   旨かった 








 ご馳走さま 





2023.11.19











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。