閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

ボンベイ

2010-04-21 17:18:42 | 美味品
 先日 私のグルメ情報部員からの タレコミが・・・


   
             曰く、 駅近くの喫茶店で 往年の絶品カレー ボンベイ が食べられるよ と・・・




           近くへ行く機会があり 早速 突撃してみたよ 




                           


             通りから裏に入る、ちと分かりずらい


  ちょっとオサレ系  のカフェ 薄暗い感じの店内です。


        昼時でほぼ満席  でしたが、ちょうどお客さん「もう、出ますよ」って空けてくれました m(__)m



              で、連れには「これ 食いなさい」って、ドライカレー 


     メニュー名は【 ビリヤニ 】


 


                    ほんとは ワシが味見したかったの・・


   なかなか旨い    ちょうど良い辛さかね。   カニと豆も上手く調和 食い易いってさ 


          で、ボクの本命はもちろん カシミール 



             


            なぜか 辛いの 弱いくせに 好き・・    クセになるこのカレー 


   甘めの、タマネギピクルスで たまに箸休め  しかしきっと 大汗でしょう 



                              


  ん~   美味ぇ・・    辛ぇ・・     やっぱ  カレーはこうじゃないとね 



   半分までイクとさ、もう口ん中 痛くて ジャガイモとか ヒ~  ヒーで 



しかし まぁ どこ走って来たの? ってくらいの 大汗    


      気合い入れて ハンカチ 片手に ワシャワシャと食い進みます 



               


            お皿にも  ボンベイのエンブレムが・・・



  


  仕上げの ちっこいコーヒーも変わらず・・・   普段 ブラックの私も、今日だけは お砂糖 


         フ~        美味かったっス 



    汗ふいて   お会計して 御馳走さまでした 



         汗絵文字ばっかりですけど        こりゃ  また 行くな・・・ 



              店名は、Cafe・マ   でいいのかな?




             

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天鴻餃子房 | トップ | 大勝軒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。