閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

ワンワンランド3🐶数回行って初めて気づく😭

2022-06-06 12:00:00 | 旅行記・お出かけ
またまた子供の代休👶


連れてってほしいのは



ワンワンランドだと言うので







茨城方面は楽だし


 子供達は勝手にワンちゃんと

触れ合ってるだけだし












アタシは外でのんびりしてりゃイイや


なんて思ってたら 大間違いでした・・








どこのエリアも子供だけでは入れないの・・


親同伴・・










いつもは家人がいたので気にして無かった











ワンちゃんネコちゃん



可愛いけど 怖くてアタシ

   触れないのです









幼少期からのトラウマ







なので じっと動かず

   黙って座ってました









苦痛な時間に耐え







ま 今後の教訓 


 大人アタシだけの場合は


絶対 行きましぇん






ペットのいない

ウチの子供達は相当楽しいらしいけどね









2022.05.30



https://blog.goo.ne.jp/1610101/e/f256be83d6e3c9e073fe74d485c729e9


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。