閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

都来

2011-05-07 14:43:07 | メン系全般
 都来 - トライと読むらしい  ラーメン屋さんです 





    東葛飾高校近く          ちょっと珍しいかな・・熊本ラーメンのお店です






          




   ラーメン 玉子入りに 餃子を注文   サービスで、ミニかやくご飯がついてきました






                    




  これ まっ黒な  マー油 っていうんかな、熊本独特の   ニンニクを揚げた油らしいけど




     玉子は普通の茹で玉子だったな・・・ 




                       




   基本  トンコツは食わないんだが   やはり 熊本系でもおんなじだったな






            





 
  

    チャーシューは美味かったな       店主さん  感じの良い人だったな





          他の人のHP見てると なんつっ亭の人と修業先が同じだって書いてあるな





                


            

て 事は、  なんつっ亭も  ワシちょっと苦手って 事 なんかなぁ・・・




   

         九州系   ワシ苦手って事じゃろうね・・・ 




                     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカンク・・ | トップ | GW 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。