閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

GW 1

2011-05-11 06:07:55 | 旅行記・お出かけ
  久しぶりに 筑波山へ           何故?って




   実は 宿 取っちゃったの 





         GW直前に、気が変わって旅行する事にしたんだが





            と言うのも、





  今年はみんな空いてる空いてる 言うモンでさ、   そしたら近場の温泉





     渋滞知らずって考えたら   筑波になりまして





   ちょうど 空きがありまして 





  
       折角なんで ここから上ります   岡田屋・・・




                



   懐かしくないすか?   へへ・・      あ  そうそう 





       このあたり だいぶ道が変わってまして




          近くで 土 盛って トンネル掘ったりして 




                    あれ 多分 高速じゃ無いかと 




  では  ゆっくり のんびり上がりますけど 





           



    カーブ ボコボコですよ・・・  段差   超・・・     





           波状道路なんて フワンフワンも付けられててね






   途中 走り屋集団にもすれ違いましたけどね   怖かったですね 




          こいつら・・・     突っ込んで来ねぇだろうな 





   GW  真っ昼間に   アホかっ ちゅうね 




                                



   上の駐車場も有料なのね  そんで立体駐車か なんかにされててね。



         曇天 風 強しでロープウェーもお初体験 



            




          往復で1,070円か・・・ 





                        




            なんだか  気持ち良いけどね 

       

 




      寒くて  滞在3分   トンボ帰り・・・ 




            
         


            では  宿で温泉でも入りますかね





   

       しかしまぁ  これも時代か       けっこう変わってるんですね





               Mt. 筑波も      
 



                            

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都来 | トップ | GW 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。