閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

箱根❽GW強行旅🚄後記

2023-06-02 16:00:00 | 旅行記・お出かけ


自分の予想 

 10の混みとするならば 


感じたのは 8ぐらいかな

    













ニュースでは どこも凄い混み 

と言ってた割には



事がスムーズに運んだ感じでしたね




そうは言っても 凄かったけどね




車 駐車場待ち 

エグかったらしいので

     







タイミングが良かった  

ツキもあった

      


特に天候には恵まれた ☀️

ロープウェイ乗らない次の日は

強風で運行中止だったしね










帰りの電車なんて

当日の朝 指定席予約しました



新宿着のロマンスカーですが

   快適でした 








電車で箱根・・40年ぶりです







乗り継ぎ 時間など


かなり下調べしました










フリーパス 活躍したな・・

  


 割引 お得ですよ〜 云々よりも








混み混みのGWで


  一々切符買わないで



係員に見せるだけ


改札スルー っていう便利さ👍





🤗 コレは大正解










早雲山から強羅までのケーブルカーは


GWの過酷さを喰らいましたが

       







(朝の山手線並みにパンパン・・)








子供には99点をもらい
( マイナス1点 ?)









総体的には オールOKの

  楽しい家族旅行でした


       







次回は夏の旅行かな









乞うご期待 😚






   END






2023.05.04〜05





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根❼番外🍙旅行先で 駅そばって… ... | トップ | 🍜我孫子の煮干し人気店😄久しぶりに美味か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。