閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

箱根❼番外🍙旅行先で 駅そばって… 😅

2023-05-30 16:00:00 | メン系全般

実は初日も 

お昼ご飯の時間が取れませんで😵



どうしてもタイミング合わず💦




コンビニで買っといたパン 

おにぎりなどを 列車内で

💬


しかも

まだ10時半💦






そして2日目も厳しい

   



昼メシに

時間を取られている場合では無い

といいますか

      


家人の次の日の仕事を考慮し

まあまあ早い 帰宅列車 🚃








   小田原…


ホントは

海鮮なんか食うんでしょうね

     🐟



もうね、 駅そばですよ



早いでしょ







ウチの一家 


舌はそんなに肥えてないし 




蕎麦 ウドンなんて

子供は大喜び っていう

         





🍜

  箱根そば



小田急のやってるチェーン店

              らしいね 💕



初めてです


         ハコソバ 👍





外の券売機で買ったら

データは厨房へ飛ぶ らしい


あとはモニター表示みて

取りに行く


最近流行りのシステム 🤔










さっきまで

お昼要らないなんて言ってた長男💦



結局 トロロそば





家人は温かい方で










下の子はまた うどん だね

💕


カレーうどん










アタシは冷蕎麦に 3食丼のセット





桜エビ シラスが乗ってるね







一応 海町を感じながら








お蕎麦 悪くないね 



あまり ソバ感は無いけど

コシもある




出汁も好みです♪








広めの店内


ほぼ満席でしたが 



サクっと食べて お城を目指します


        






なにげに美味しかった 



ご馳走様


         



2023.05.05
































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。