いかさんの奮闘記

アラフォーが頑張って生きる独り言

今週のストレッチ

2022-03-14 11:19:27 | ストレッチ
ユルユルダイエット中のいかさん。

早速体重測定

158センチ 50.6キロ 28.3%

まだまだ50キロは切れません


何せ先週は飲み歩いてしまい

自己嫌悪


今日は確定申告を終わらせるよ~


なんだかんだギリギリだよ


明日からバリバリトレーニングする


股関節のかたさもとれてきたし

お腹周りがスッキリしてきた

今週は

有酸素トレーニング×1
足マッサージ×1
筋トレ×1


最低3つはやろうと思う


とりあえず第1目標50キロ切る



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2022-03-14 12:13:10
いかさん、こんにちは(^-^)
記録的大雪続きだった札幌も
ようやく雪解けが急ピッチで
進んで来ました〜!
アスファルトが見えて歩き易く
なりました(^-^)

ダイエット〜楽しみながら
頑張って下さいね。
今日もどうぞお元気でご活躍を(^-^)
返信する
Unknown (1505197824)
2022-03-14 12:43:45
@ra9gaki_do 楽書堂さん、こんにちは!
お身体よくなりましたか??
雪解け進んでよかったですね!
こちらは日中半袖で過ごせそうな勢いです😊
明日からダイエットまた頑張ります✨
返信する
Unknown (warincafe2010)
2022-03-17 06:24:41
いかさん
お久しぶりです
ご無沙汰しててすみません🙏🙇

地震大丈夫でしたか?
かなり大きく広範囲だったみたいなので
お一人だと怖いですよね✨
ともかく無事を祈ってます🙏🙏
返信する
Unknown (1505197824)
2022-03-17 07:11:24
@warincafe2010 和輪さん、おはようございます!
ご無沙汰してます!
すごく揺れてびっくりしましたが、
なんの被害もなく過ごしています!!
ご心配いただきありがとうございます✨
返信する

コメントを投稿