いかさんの奮闘記

アラフォーが頑張って生きる独り言

今週のストレッチ

2020-10-19 10:12:00 | 日記
体重測定~




158センチ 体重50キロ 体脂肪30.1

先週から200グラム

先週は沢山お酒を飲んだしな


先週のストレッチは

かかとあげ。

トイレの後、

信号待ち、

風呂上がりにせっせと10回

思ったより出来た

プニプニがちょっとすっきり。

今週はヒップアップ

仰向けに、まっすぐ寝る

膝を立てる

お尻を上げる

膝はつけたまま

お尻を上げてキープ×10回~


後、肩こりが酷くて

友人に脇の下の肋骨あたりを

ギュッと押されたとき、

飛び上がるほど痛かった。

なので脇周りをさすってみたら

さすっただけで痛い

2日ほどさすっただけで

なんだか腕が気持ちスッキリしてる。

なので脇回りのマッサージも平行して

やってみる


何気にストレッチが楽しくて、

カラダがムチムチから

ちょっぴり変わってる

数字にはこれから出るかな


楽しみながら頑張ろう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sden66k1800)
2020-10-19 16:33:28
こんにちは
還暦過ぎた親父です
子供は独立し妻と二人の生活です
ブログ拝見してます
返信する
Unknown (1505197824)
2020-10-19 17:16:07
@sden66k1800 ご覧いただきありがとうございます!
ポチポチッと私事を書いています。
楽しんでいただけたら幸いです!
返信する

コメントを投稿