いかさんの奮闘記

アラフォーが頑張って生きる独り言

ダイエット途中経過3(備忘録)

2022-02-27 15:55:00 | ストレッチ
■2/25
51.4キロ 31.4% 4,754歩

マッサージ
焼きうどん、味噌汁、
豆乳ヨーグルト(晩白柚入り)


ストレッチ
トレーニング1
散歩(仕事)
またもオイスターバー
蒸牡蠣×2、ゆで卵
ノンアルコールビール×4、白湯


トレーニング×2
マッサージ&ストレッチ

全く減らなくなった。
便秘
お腹が硬く張っているので
朝はお腹を中心にマッサージ。
お腹減ってないけど朝から食べた
ノンアルコールビールに手を出した
ノンアルはお腹が空く。
冷凍ご飯が切れる。

■2/26
51.3キロ 30.8% 5,050歩

マッサージ
あんかけうどん、豆乳ヨーグルト(晩白柚入り)
トレーニング


散歩(水族館)
オイスターバーの奥様と娘ちゃん
甥っ子&姪っ子


お酒解禁(我慢できなくなった)
オイスターバー
居酒屋 
カラオケ
蒸し蠣×2
お新香
ワイン1/2本
レモンサワー×3
焼酎のお湯割り×1


■感想
52.9キロ→51.3キロ(-1.6キロ) 
ダイエット開始1日前に54キロあったよ

1週間で50キロ切るつもりだったけど、
残念な結果に

いかさんは、朝ご飯はあまり食べないみたい。
夕飯を抜くとほぼ1食になってしまう。
最近トレーニングを始めたのもあって
カラダが飢餓状態になったのか?速攻停滞期
そして便秘。
全く出ないわけではないけど、
お腹が張ってしんどかった。
朝ご飯は食べるようにしよう!!

ストレッチ&トレーニングで
少し引き締まった。
これからどんどん良くなる

水分摂取はちびちび2リットル前後。

ノンアルコールビールは、
帰宅後めちゃくちゃお腹が空く。
調べると人工甘味料がそうさせるようだ。


そしてお酒を飲んでしまった

水族館で歩数が稼げると思ったら
ベビーカーに荷物とスマホを一緒にしたら
歩数換算してくれなかった


と言うことで、
来週からはコツコツダイエットを
していこうと思う。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2022-02-27 17:28:48
いかさん、こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。
ダイエット〜本当に難しいですね。
いかさんはお若いから
きっと体重管理もしやすい!
目標に向かって頑張ってくださいね。

記録的大雪続きだった札幌。
まだまだ春には遠い景色ですが
暖気に誘われて雪解けが進んでいます。

今日もどうぞ暖かくして
ゆっくりお過ごし下さいね。
返信する
Unknown (1505197824)
2022-03-01 13:16:43
@ra9gaki_do 楽描堂さん、こんにちは!!
寒さも少し緩んで良かったですね✨

早く痩せたい気持ちもありますが、カラダとお話しながらゆるゆると確実に😊健康的に痩せます🤣
返信する

コメントを投稿