いかさんの奮闘記

アラフォーが頑張って生きる独り言

ダイエット途中経過2(備忘録)

2022-02-25 00:08:00 | 日記
■2/23
51.5キロ 30.7% 7,609歩


ストレッチ
プロテイン(モリンガ入り)
散歩
トレーニング1本


たまごごはん、納豆&めかぶ、味噌汁
豆乳ヨーグルト(リンゴ入り)
トレーニング2本
水餃子6個スープ
トレーニング2本


散歩
マッサージ&ストレッチ


ここからが体重の正念場かな??

カラダは一回り小さくなった気がする。

顔周りもスッキリしてきた。

食が細くなって水餃子×6は多かった
麺が食べたい欲望も水餃子で解消



■2/24
51.4キロ 31.0% 7,034歩


12:30まで寝る


ストレッチ
オンライン授業でトレーニング
プロテイン(モリンガ入り)
散歩(お仕事で小一時間お出かけ)
チャーハン、味噌汁、豆乳ヨーグルト
ストレッチ


散歩(お買い物)
トレーニング3本
マッサージ&ストレッチ

夜更かししてしまい、昼まで寝てしまった。
夜更かしはお腹減るし
体重も減らない原因のひとつかもね

予定が狂う!!
昼からバタバタ

あとウン様の調子もよくない。
友人が調合したダイエット漢方を煎じてみた。

この調子だとご褒美お寿司にありつけない


さぁて、今日も日付変わっちゃった

おやすみなさい。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2022-02-25 06:14:09
いかさん、おはようございます(^-^)
温かいリアクション
ありがとうございます😊
ストイックに体重管理!
素晴らしいことですね。
楽しみながら〜身体に良いことを(^-^)

記録的大雪続きの札幌。
札幌市の大規模除排雪作業スタート。
今日は我が家の辺りにも?
楽しみに待っています(^-^)

今日もどうぞお元気でご活躍を。
返信する
Unknown (ヒョロ男えだまめ)
2022-02-25 07:32:47
ちわっす
この記事でモリンガというのを初めて知りました。スーパーフードなんですね。ためになりました。この調子で気張ってください〜
返信する
Unknown (1505197824)
2022-02-25 13:36:22
@ra9gaki_do 楽描堂さん、こんにちは!
トレーニングのお陰でカラダは引き締まってきましたよ~!!
体重は減らなくなりましたけど、
ストイックダイエット、楽しんでいます!
朝から食べる方ではないので、
夜を抜くと途端にご飯が食べられない🤣
夜型生活だったと痛感しています😊
返信する
Unknown (1505197824)
2022-02-25 13:40:54
ヒョロ男えだまめさん
こんにちは!
夜抜きにするとご飯が極端に減ってしまって
カラダが飢餓状態になったのか体重が落ちませーん🤣
モリンガは青汁代わりにプロテインに入れて飲んでます✨
あと白湯に入れてちょこちょこ飲んでます!
返信する

コメントを投稿