山口県宇部市にある「女性整体メイシャン」のお便り!!妊婦整体も承ってます。

NPO法人日本マタニティ整体協会認定だからこそ安心・安全な整体です。

HIGH LIVE鵺サン

2009-02-16 12:59:33 | 仕事(リンパマッサージ・妊婦整体)
high live(ハイライブ)さんはフジグラン宇部の近くにあるメイシャン行きつけの美容院です・


アレルギー体質の坊やは私が食べたものでも乳越しに湿疹が出たりしていたので美容院もしばらくは行かなかったのですが(笑)

こちらの美容院はカラーでも染め粉を極力使わず漢方成分などを使って染めてくれるので仕事始めた頃から通っています

ヘナでもチョット抵抗の有る方にはお勧めです

と言うことで軽く鵺ご紹介鵺

店内はアジアンテイストでまとめられていてモダンな雰囲気・

シャンプーでも癒されまくりですがヘッドスパは極楽気分ですオススメ

店長さんの人柄か客層は実に様々です・私が一緒になっただけでもカップル鶤や親子…又は家族・(笑)

メイシャンは大体現実逃避するが如く漫画を読みふけったりで溜まった・の返事を打ったり……

とまあ感じ悪い客(笑)ですがヾ(≧∇≦*)ゝ

スタッフ皆さんいつも笑顔で迎えてくださり大変癒されてます感謝


何より途中頂ける鵝ドリンクの種類の中にホットココアが(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿