山口県宇部市にある「女性整体メイシャン」のお便り!!妊婦整体も承ってます。

NPO法人日本マタニティ整体協会認定だからこそ安心・安全な整体です。

今年もやります!!『親子で学ぼう歩き方&骨盤講座』

2016-02-04 13:12:24 | 仕事(リンパマッサージ・妊婦整体)
『あ~また!変な立ち方してる!』『その歩き方変だよ~』
親が注意したって中々治らないのが子供のクセ😭
でも、放っておいたら猫背や側弯、腰痛、肩こり、頭痛、生理痛などなど身体の痛みに繋がる筋肉のコリをを作成しちゃう😱😱😱

先生から『このままじゃヤバいぞ~』『こうしたらとてもキレイに立ててるよ』等、簡単なアドバイスをして貰うだけで、日々の生活で即取り入れられるような良い姿勢や歩き方のコツを沢山覚えられちゃいます‼️
お母様方へも、お子様に何を基本として教えてあげたら良いのかの簡単な講義も含まれてますので、是非是非ご参加くださいね💕

開催日
3月5日土曜日

費用
1組500円(大人500円子供無料)
宇部市子供福祉課助成金対象事業

場所
今回は宇部市の労働会館2階和室です。ググると昔の地図が出てくることがありますので、お隣の(宇部市パルセンター)で探してください。藤曲です。

時間
午前の部
10時~12時
午後の部
14時~16時

対象者
小学生のお子様とお母様

内容
💚良い姿勢や歩き方の基本は何処から?(講義)
💚悪い姿勢のクセをチョチョイと良いクセに変えてしまおう‼️(実践)
💚基本の姿勢の作り方と歩き方(実践)
💚歪みやクセの基になってる筋肉のコリをほぐそう❗️(施術体験、親子で50分)


📞お問い合わせ&お申し込み先
09075451419 中村