山口県宇部市にある「女性整体メイシャン」のお便り!!妊婦整体も承ってます。

NPO法人日本マタニティ整体協会認定だからこそ安心・安全な整体です。

認定試験合格祝&卒業生親睦会&勉強会(マタニティ整体スクール山口校)

2017-07-15 21:07:00 | マタニティー整体スク...
先週の認定試験の結果も届いた先日、集まれる卒業生みんなでお祝いを兼ねた親睦会と勉強会を行いました🤗💓お腹がメッチャ大きくなってた生徒さんや、結婚して苗字が変わった生徒さん…お久しぶりな卒業生達にも沢山逢えて幸せな一日でした💓

勉強会では、スクール3期卒業生で、長崎県佐世保市にて『妊活整体~お日さまの家』でご活躍中の山田さんに元助産師ならではのアドバイス満載の講義をして貰いました🤗みんな「分かり易い😍」と大好評🎀また冬もお願いします!!
会場は、山田さんの雰囲気にピッタリな「耕心の里」



初めて訪れた際に、山田さんの講義はココで開催したい!と思った会場でした🎀暑かったので冷房が効く部屋を…と、普段は立入り禁止な茶室を貸していただきました🎀



そして、勉強会の合間を縫ってのバイキング😆会場の隣にある、自然食でメッチャ美味しい『一隅の里』予約し無いと入れない超人気店ですが、大人数で真ん中のテーブル貸し切らせていただきました!美味しかったね〜💓




夕方まで残れたメンバーのみでの画像になって申し訳無い💦💦太田さん!認定合格おめでとう🎊

色々悩みながらも、認定に向けてまっすぐ努力してきた太田さん!マタニティ整体防府店での修行のかいあって、とても素敵なセラピストさんに成長されました💓

これからも頑張ってね💕応援しています🎀

マタニティ整体防府店↓↓
http://www.mamatherapy.net/houfu/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿