日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

やっと始動開始です

2007-01-06 14:33:21 | Weblog
正月早々風邪を引いてしまい、更新もできず、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
やっと風邪も良くなり、5日、毎年恒例となっている、区主催の新年名刺交換会に出席して行動を開始しました。
江戸消防記念会の方たちが、これも恒例となっている見事な演技を披露してくれました。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梯子乗り | トップ | 「春の七草」 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (京加)
2007-01-06 18:07:34
今年の風邪はひどいと聞きますが
もう大丈夫なのですか?

あまり無理なさらないでくださいね。
低気圧も来てますし。

梯子乗りは勇壮ですね。
一瞬の気も抜けない技の連続に
見ている側も固唾を呑んで見守っている
という感じでしょうか?
新年名刺交換会 (rosy)
2007-01-06 18:50:23
昨年も名刺交換会のお話、うかがったのをよく覚えております。
体調の方もだいぶよくなられたようですが、治りかけが肝心ですので、ひきつづきお大事に。。
お大事に (コスモス)
2007-01-06 21:40:23
お正月は生活のリズムがどうしても狂います
お元気になられ
名刺交換会に出席なされて、よかったですね
又、ブログで楽しませてください
大変でしたね (おとうさん)
2007-01-07 09:08:53
やまあきさん新年そうそう風邪をひいて大変でしたね。
これからもまだまだ寒い日が続きますからお体には気をつけて下さいね。


梯子乗りの見事な瞬間を見れてとても良かったです。
身近で見れるとうぉ~と言う感じですね

京加さんへ (やまあき)
2007-01-07 15:21:17
ご心配いただき有り難うございます。
梯子乗りは、下にネットを張っているのでもなく、とても緊張感が伝わってきます。
rosyさんへ (やまあき)
2007-01-07 15:24:56
何度もご心配いただき有り難うございました。
もう大丈夫です。
新年名刺交換会のことを覚えていていただき恐縮です。
区の行事なのですが、例年、ここからの出発です。
コスモスさんへ (やまあき)
2007-01-07 15:27:05
コスモスさんも体調を崩されたそうですが、その後いかがでしょうか。健康だからこそ何事もできるのですよね。
お互いに気をつけましょうね。
おとうさんへ (やまあき)
2007-01-07 15:29:06
ご心配いただき有り難うございます。
近年、風邪など引いたことがないのですが、気のゆるみなのか、それより年なんですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事