日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

芙蓉とコスモス

2005-09-14 23:10:27 | Weblog
黄色い芙蓉とコスモスがきれいに咲いてました。
芙蓉は開花期間が長い花ですね。
きれいに色でした。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お食事タイム | トップ | 紫の花 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですね (ラファエル)
2005-09-15 09:47:00
今日から少しずつ涼しいようですね。

暑さ寒さも・・ですか。



コスモス最近オレンジのを良く見かけますね。

秋桜なんですよね~。

ラファエルさんへ (やまあき)
2005-09-15 13:30:51
今日は涼しいですね。

昨日までが猛暑だっただけに一層涼しさを感じます。



私もようやく忙しさから開放されました。

暫く疲れを取ってから撮影に力を入れます。
日一日と (コスモス)
2005-09-15 17:44:17
早く涼しくなってほしいです

暑さには弱い、お花の水撒きも、た-いへん

やっと蚊に刺されなくなりました、クリーム色の芙蓉珍しいですね(普通ピンクですよね)そろそろデジカメ持って出かけてみるのも、腕はまだまだ初心者でーす(パソコンも)
コスモスさんへ (やまあき)
2005-09-15 18:54:12
そうですね。珍しい芙蓉です。

とてもきれいでした。

これからは日一日と秋らしくなってきますね。

デジカメで良い写真を撮ってくださいね。
Unknown (kaibonkaibon)
2005-09-15 19:41:13
黄色の芙蓉きれいですね。

あまり見たことがありません。

小さなコスモスは芙蓉に集まる蝶のようでかわいいですね。
kaibonkaibonさんへ (やまあき)
2005-09-15 23:00:11
やや逆光ぎみで芙蓉の質感が出たと思います。

kaibonさんのコメント素晴らしい表現です。

有り難うございます。
いろどり (あやや)
2005-09-16 10:54:15
黄色の芙蓉にオレンジのコスモス

ステキな色の組み合わせ

私もこのままで見たときは、芙蓉がチョウチョに見えました。
あややさんへ (やまあき)
2005-09-16 12:44:21
有り難うございます。

皆さん素晴らしい発想で感謝です。
秋の色 (ことり)
2005-09-16 15:14:02
花も秋の色になってきましたね。



やまあきさんの写真は

いつ見てもクリアできれいですね。
ことりさんへ (やまあき)
2005-09-16 20:17:20
やっと秋らしくなりましたね。

夜などは半袖では寒いくらいですね。

秋は写欲が出てきます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事