日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

欄の花

2005-11-22 09:38:00 | Weblog
これも珍しいですよね。
タコが足を伸ばして立っているようにも見えますよね。

つくば植物園
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事ですよ~ | トップ | 世界初公開「ナギノハヒメカ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいらしい。。 (rosy)
2005-11-22 12:02:22
タコさんの足。。確かに見えますね。



上の部分は、私には、スカーフを被った

女の子に見えます♪
返信する
Unknown (コスモス)
2005-11-22 21:22:18
海の中で、泳ぐくらげのようにもみえます

蘭にこのクリーム色、多いです、とても寂しそうです
返信する
珍しい! (*はな*)
2005-11-22 22:34:39
タコの足みたいな部分、私にはモヤシに見えましたぁ~。なんてこった。
返信する
rosyさんへ (やまあき)
2005-11-23 09:38:54
ファションセンスの良いrosyさんらしいコメントですね。

有り難うございます。
返信する
コスモスさんへ (やまあき)
2005-11-23 09:40:35
そうですね。クラゲにも見えますね。

ちょっとコミカルな感じもします。
返信する
はなさんへ (やまあき)
2005-11-23 09:42:16
人それぞれ色々な見方があって面白いですね。

はなさんらしいです。
返信する
Unknown (ぼうしゃ)
2005-11-23 10:12:45
タコの頭?の部分の形も面白いですね。

花のつき方も、我先に光を浴びようとしているようですね。
返信する
ぼうしゃさんへ (やまあき)
2005-11-23 11:48:51
ランは本当に不思議な花ですね。

虜になる人の気持ちがわかるような気がします。
返信する
Unknown (ベルボン)
2005-11-23 12:06:32
たこがほっかむりをしているみたいに見えました。

そうなると、たこがダンスを踊っているみたい。

かわいい花も、ちょっと楽しく見れますね。
返信する
ベルボンさんへ (やまあき)
2005-11-23 13:30:43
タコのラインダンスのように見えますよね。

可愛いです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事