日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

古民家

2010-07-02 20:45:28 | Weblog
都市農業公園にある茅葺きの古民家です。






小麦が収穫されていました




前景にバラを入れてみました




今年もタマネギの収穫です
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大賀ハス | トップ | 夏に咲く »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaibonkaibon)
2010-07-02 22:52:36
玉ねぎが重たそう、竿がしなっていますね。
右側の自転車のスポークのようなものはなんでしょう。
水車の一部のようにも思えますが・・・。
今晩は (コスモス)
2010-07-03 21:47:14
農業都市公園
ここの公園ほど手入れの行き届いてる公園はあまり見かけません。
もう一度
お花のにぎやかな時期に行こうと思うのですが、距離的には、近いのですが、我が家からは一寸交通の便が~
収穫した小麦、東京で見られるのですねー、
たまねぎはどうするのでしょうか?
kaibonkaibonさんへ (やまあき)
2010-07-04 20:13:24
こんばんは。
kaibonさんの観察は、さすがに細かいですね。
竿がしなっているまで気がつきませんでした。
スポークのようなもの、私にもよく分かりません。
コスモスさんへ (やまあき)
2010-07-04 20:15:43
こんばんは。
地元のこの公園に良い印象を持って頂き、大変に嬉しいです。
機会があったら、またお出で下さいね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事