日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

ディズニーシーに行ってきました

2012-11-02 21:05:21 | Weblog
孫たちに誘われて、久しぶりにディズニーシーに行ってきました。
とにかく楽しいところです。


入口のゲートを通ると迎えてくれます












イタリアのゴンドラの風景ですね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都市農業公園 | トップ | ディズニーシー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一度行ってみたい!! (sibuya)
2012-11-03 09:49:38
ディズニーランドへは3回ほど行って楽しんできたのだが
まだ一度もディズニーシーへは行ったことがありません。
行きたい!‥と思っても北海道からはそう簡単に行くこと
ができません。70歳を超えて果たしてディズニーシーへ
行っても元気に歩いたり出来るだろうか‥と心配ですが
孫たちと行ってみたい・・まだ孫たちは小学生だから
私が引率しなければ・・無理かなぁ~
今晩は (コスモス)
2012-11-03 19:23:47
ディズニーシー
まだ一度も行っていません。
行きたいと思いながら歳ばかりとってしまいます。
想像もできないおとぎの世界が、
目の前で見られるんですよねー。羨ましいです。
お孫さんとの行動、疲れませんか?
sibuyaさんへ (やまあき)
2012-11-04 20:47:05
北海道からだと大変ですよね。
ディズニーシーは、大人も楽しめるようになっています。ランドの方はアルコールの販売はありませんが、シーはレストランでビールが飲めます。
高齢者でも充分歩けますよ。
コスモスさんへ (やまあき)
2012-11-04 20:49:25
1日で全部乗ったり見たりはとても不可能です。
計画を立てて、乗るものと見るものを決めて行動します。約8千歩でしたよ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事