日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

クルージング4日目・2

2017-08-19 17:48:19 | Weblog
夜は船上ねぶたと花火を見に行きました。
乗船した船からは距離があると思い、
高い有料席を事前に予約しておきました。
しかし、船からも十分見られる距離でした。
おまけに肌寒く、途中で帰ることとなりました。
都会の豪華な花火を見慣れていると、
期待はずれです。
なお、花火は、手持ちでスローシャッターの撮影のため、
大きくブレていますが、逆に面白い花火が撮れました。





後ろには、ダイヤモンドプリンス号が





























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クルージング4日目・1 | トップ | クルージング5日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (コスモス)
2017-08-19 19:29:38
ねぶたと花火、
<ダイヤモンドプリンス号>
明かりがともる全景、素敵です。
花火~
面白く撮れましたねー。
コスモスさんへ (やまあき)
2017-08-20 11:54:23
ありがとうございます。
逆転の発想も面白いですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事