日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

水上バス

2009-03-06 21:28:00 | Weblog
浜離宮恩賜公園から水上バスで浅草まで乗船しました。
45分ほどの船旅を楽しんできました。




船上から見るレインボーブリッジはまた格別です。



操舵室です。



平日なので船内は比較的空いていました。
やはり外国の方が多いようです。





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜離宮恩賜公園 | トップ | 水上バスにて »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
船旅 (コスモス)
2009-03-06 22:30:35
しぶきを受けながら見る
目の前のレインボーブリッジは
ここが東京??錯覚します。
雄大ですべてを忘れさせてくれますね。
水上バス (杏)
2009-03-07 12:06:25
これからの季節。。
水上バスで過ごすひととき、
すごく楽しそうですね~~**
ワクワク気分でお写真拝見しました♪
コスモスさんへ (やまあき)
2009-03-09 11:10:01
水上から見るレインボープリッジは格別ですね。
見ていて飽きません。
杏さんへ (やまあき)
2009-03-09 11:12:01
有り難うございます。
桜の季節に水上バスからのお花見も優雅なものですよね。
水上バス (tomokatsu)
2009-03-23 00:43:44
みんな素敵に撮れていますね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事