日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

ナイルの朝

2006-07-06 16:06:13 | Weblog
朝のナイル川は、まるで鏡のように静かでした。砂漠にも日が当たりきれいでした。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本邦初公開 | トップ | 古い列車 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイルの朝 (rosy)
2006-07-06 18:36:12
静寂な美しさをたたえた映りこみのお写真。。またまたうっとりです。
Unknown (Takuya)
2006-07-06 20:11:56
遠くの砂漠、鏡のようなナイル川・・・

素敵な写真ですね☆
鏡に映したよう (コスモス)
2006-07-06 20:26:10
素晴らしい朝ですね

お天気で多少は変わるのですか?

見てみたい、でもあまりにも遠すぎます
rosyさんへ (やまあき)
2006-07-07 17:39:18
これは、ホテルの展望台から撮ったのですが、本当にきれいでした。
TaKuyaさんへ (やまあき)
2006-07-07 17:40:22
そうですね。こういう風景は滅多に見られませんね。きれいでしたよ。
コスモスんさへ (やまあき)
2006-07-07 17:41:41
ここも滅多に雨は降りません。

そうですね。あまりにも遠すぎますね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事