日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

ジャブジャブ池

2006-07-26 13:35:54 | Weblog
今日の東京は、久しぶりに晴天となりました。夏休みに入った子どもたちは、ジャブジャブ池で楽しそうに水遊びをしてました。これで梅雨明けかと思いきや、関東は来週とか。早く本格的な青空が欲しいですね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑光る | トップ | 懐かしいですね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャブジャブ池 (rosy)
2006-07-26 20:00:37
撮りたての。。夏気分いっぱいなお写真をTBいただき、とってもうれしいです!!



今日は、本当に暑かったですね。(>_<)

この池は、こんな風にジャブジャブ水遊びできちゃうのですね~!

私も入って遊びたかったです。(^^;

青空 (コスモス)
2006-07-27 00:15:44
ひさしぶりのお天気に大忙し

たまには主婦らしく振舞わなければと、

大ハッスル、

ジャブジャブ池に入りたいです

rosyさんへ (やまあき)
2006-07-27 15:51:22
いやぁ~ホントに暑かったですね。

TBの件、こちらこそ有り難うございます。
コスモスさんへ (やまあき)
2006-07-27 15:52:56
ジャブジャブ池は、大人も楽しいですよね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事