日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

水上バスにて

2009-03-10 14:22:04 | Weblog
水上バスから見るこの風景も好きなんです。
春を感じました。




船着き場
浅草の船着き場は、従来の所は新しく造り直すそうです。
完成は再来年とか。
それまではこの場所が仮の船着き場となっています。



不法駐輪のようです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水上バスにて | トップ | 春模様 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浅草~ (コスモス)
2009-03-10 21:49:27
新しい船着き場出来るのですかー
水上バスの乗客長い行列ですね、
まだ川風は冷たいのでは?
そろそろ思い腰あげなくては
不法駐輪
こちらの駅前も
監視員が五時に帰ると
たちまち駅前は通り道もありません
コスモスさんへ (やまあき)
2009-03-12 16:46:31
新しい船着き場ができるそうですよ。
確かに川風はまだ冷たいですね。
どこにでもありますね不法駐輪、マナーの悪さには困ったものです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事