日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

浅草ほおずき市

2007-07-09 16:58:15 | Weblog














今日の浅草ほおずき市の光景です。
(なお、人物については、ご本人の了解をいただいています。)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柴又シリーズ | トップ | 浅草にて »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaibonkaibon)
2007-07-09 22:16:40
すごいですね~~~~。
さすが、ほおずき市ですね~。
見事! (ラファエル)
2007-07-10 09:48:32
ほおずきとってもきれいですね~。
たわわになって。。。
売り子さんのいでたちも素敵です!
ほおづき (コスモス)
2007-07-10 20:20:51
昔は、
どこのお庭にも真っ赤な実をつけて成っていました

殆ど見かけることがありません
今は観賞用ですね
(子供の頃口にした時のほろ苦さ忘れません)
Kaibonkaibonさんへ (やまあき)
2007-07-10 20:55:36
ほおずき市、幸いに天気にも恵まれて大変な人でした。
ラファエルさんへ (やまあき)
2007-07-10 20:57:37
カメラマンは、この売り子さんたちを撮りたくて大勢集まるんです。それぞれ個性があって面白いですよ。
コスモスさんへ (やまあき)
2007-07-10 20:58:39
コスモスさんのおっしゃる通りですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事