日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

入谷朝顔市

2010-07-06 15:57:18 | Weblog
下町の風物詩、入谷の朝顔市が始まりました。






















NHKのドーモ君も来てましたよ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都市農業公園 | トップ | ウォーキングコース »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaibonkaibon)
2010-07-06 19:17:42
もう朝顔市の季節なんですね。
最近は青い朝顔が人気のようですね。
いなせなお兄さんに声をかけられると思わず買ってしまいそうです。
今晩は (コスモス)
2010-07-06 21:41:59
朝顔市
一年って早いですねー。
毎年思うのですが、
売り子のお姉さん美人が多いですね、
あの狭い朝顔でいっぱいの歩道を明日歩いて来ます。
kaibonkaibonさんへ (やまあき)
2010-07-08 21:54:23
こんばんは。
そうですね。
青い花、人気があるようですよ。
コスモスさんへ (やまあき)
2010-07-08 21:55:38
こんばんは。
売り子さん、確かに美人が多いですよね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事