日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

昭和記念公園

2010-04-20 15:29:06 | Weblog
昭和記念公園のチューリップです。
どこにレンズを向けても絵になる所ばかりです。
フィルムなら何枚あっても足りませんが、デジタルに感謝です。

















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名残の桜 | トップ | 昭和記念公園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (コスモス)
2010-04-20 21:33:28
昭和記念公園~
チュウリップに負けずと咲くムスカリの花
色がなんともいえません
香りがここまで届いてきました。
そのうち出掛けてみたいです。
Unknown (Takuya)
2010-04-21 12:20:12
おお、綺麗ですね。
先日秩父へ行って残念な芝桜を見てきましたが、、
こちらのチューリップはカラフルに咲いていますね!
コスモスさんへ (やまあき)
2010-04-22 21:26:11
こんばんは。
この公園、今が一番きれいな時ですね。
Takuyaさんへ (やまあき)
2010-04-22 21:27:27
こんばんは。
今年の芝桜は、開花が遅れているようですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事