日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

大賀ハス

2017-06-29 15:57:05 | Weblog
花しょうぶ、紫陽花が終わり、
ハスの季節がやってきました。
ここ足立区にある堀内公園では、
有名な大賀ハスが咲き始めました。
早咲、遅咲きがあるので、
しばらくの間、楽しみです。
































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本土寺の紫陽花 | トップ | 入谷朝顔市 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (コスモス)
2017-06-29 20:08:56
大賀ハス~千葉の生まれですかー
水車にスイレンの花、
涼を感じます。

最近、あちこちで
蓮の根を好んで食べる、
外来種の亀が増殖、してるようで~

堀内公園の蓮
いつまでも咲き続けてほしいですねー


コスモスさんへ (やまあき)
2017-06-30 13:22:48
大賀ハス、大事に育てたいですよね。
見ていると心が洗われます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事