日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

昨日の夕焼け

2007-11-15 15:47:29 | Weblog
夕焼けがとてもきれいでした。
三脚を付ける暇もなくあわてて撮りました。

やはりボケボケですね。







Nikon D2x VR18~200mm
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本土寺秋彩 | トップ | 箱根大湧谷 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕焼け (コスモス)
2007-11-15 21:41:32
私も
昨日の夕焼けがとても綺麗で
カメラに収めましたが何しろ障害物(電線)が多くてとても、絵になりませんでした
ビルの向こうに見える夕焼けと三日月様
学があればここで一句となるのでしょうが
コスモスさんへ (やまあき)
2007-11-18 22:19:38
ホントにきれいでしたよね。
私も一句詠みたい所ですが・・・・
美しい夕焼け。。 (杏)
2007-11-19 16:08:43
歌を詠んでも。。よろしいでしょうか。。?(^^;
杏さんへ (やまあき)
2007-11-19 18:59:52
杏さん、是非 お願いいたします。
お言葉に甘えて。。 (杏)
2007-11-20 15:57:41
夕を告げ
茜に染むる
ビル越しに
か細き月ぞ
まどろむ如し
       杏作

P.S.こちらには初めて詩歌を寄せさせていただきます。
調子にのって、本当に投稿してしまって申し訳ありません。
杏さんへ (やまあき)
2007-11-20 21:23:37
杏さん本当に有り難うございます。
私の愚作を素敵に読んでいただき感激しています。
何度も何度も読んでいます。
有り難うございました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事