日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

地元では有名なお店です

2007-03-19 17:07:10 | Weblog
「槍かけだんご」は、地元では有名なお店でいつも行列ができています。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太鼓の応援 | トップ | 伊興遺跡公園 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nana (nana)
2007-03-19 17:32:26
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
Unknown (kaibonkaibon)
2007-03-19 20:40:19
寒さにも負けず並んでいますね~。
食べてみたいですね。
おだんご (rosy)
2007-03-20 11:59:55
おなかが空いてきました~*

今すぐおいしいおだんご食べたいです。(笑
kaibonkaibonさんへ (やまあき)
2007-03-20 15:26:36
人間は、食べる事になると寒さは関係ないようですね。
rosyさんへ (やまあき)
2007-03-20 15:27:47
ここのお団子は、全て手作りでとても美味しいですよ。
ダイエット中ですぅ (京加フキフキ ""A^^;)
2007-03-20 19:17:46
行列ができちゃうくらいに
美味しいお店なのですねぇ。。。
でも、京加はダイエット中ですぅ
なんて言いながら、今日も桜餅をひとつ食べちゃいました

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事