日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

入谷朝顔市

2014-07-06 15:49:57 | Weblog
今日から8日まで朝顔市が開かれています。
初日が日曜日とあって、身動きができないほどの大混雑です。
3mほどの歩道に何度も停止する状況でした。
露天の反対側のお店は商売になりませんね

地下鉄の駅を出ると会場へ


この混雑


以前はこの場所にアーチがあったのですが





人出が切れるのを待って撮りました。横にそれた道です




















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大賀ハス | トップ | 朝顔市 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (コスモス)
2014-07-06 19:40:19
今年もいよいよ朝顔市ですね~
久しぶりのお天気に恵まれて、人出も凄いようですねー、名物のアーチ、無いんですかー
狭い歩道は、
いつも雨でぐちゃぐちゃで歩きにくいのですが、
今年はどうやら大丈夫のようですね。
私は最終日に行ってきます。
園芸教室で、
お世話になった、
真理子農園さんが出店してますので~~
コスモスさんへ (やまあき)
2014-07-07 09:24:43
初日は好天に恵まれましたが、今日は雨。
明日の最終日は大丈夫のようです。
朝顔市というと、雨のイメージですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事