日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

ガクアジサイ(額紫陽花)

2005-06-04 10:36:44 | Weblog
アップの写真ばかり続いたので、引いて風景的にまとめました。
やや高い位置からの撮影です。全体的な雰囲気が出せたと思います。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クモの巣に水滴 | トップ | 睡蓮咲く »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気が・・・ (sora)
2005-06-04 12:27:04
良かったら もっともっとゆまあきさんの腕もアップ

出来たのにね。

でも さすが素敵なショットですね。

芝のグリーンがいい脇役してる。
公園 (haitty)
2005-06-04 14:37:02
これだけの紫陽花があるとどれを撮ろうか

迷いますね。

公園にたくさんの紫陽花を植えている

ところがあるのですね

紫陽花は雨が降るたびに色が

変わって素敵になります

これからも目が離せませんね
soraさんへ (やまあき)
2005-06-04 15:20:29
そうですね。

梅雨入りが時間の問題ですね。

こういう天候の中で挑戦です。
haittyさんへ (やまあき)
2005-06-04 15:23:51
都立の水元公園です。

これから花菖蒲がきれいに咲きます。

アジサイも色の変化が楽しみです。
梅雨となり (ベルボン)
2005-06-04 21:47:52
やはりトーンが下がると、花も一生懸命引き立とうとするのでしょうかね。

なぜか青や紫って梅雨の時期に似合っている気がします。
ベルボンさんへ (やまあき)
2005-06-04 22:34:26
自然というのはうまくできていますね。

間もなく梅雨入りですね。

花にとっては待ち遠しいのかも。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事