日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

赤い馬(?)

2006-10-02 15:08:52 | Weblog
マリンタワーから赤いクレーンが見えます。通称「馬」とも呼ばれているようです。活発な作業が行われています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独りぼっち | トップ | タワーから »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クレーン (コスモス)
2006-10-02 20:57:47
何が出来るのでしょうか?

結構、倉庫が多いようですね
Unknown (Takuya)
2006-10-02 21:59:04
うーん、馬というよりもキリン、いや、むしろシマウマ・・・?
コスモスさんへ (やまあき)
2006-10-03 19:58:45
何か作っているのではなく、倉庫の荷物を積み降ろし作業をしているんですよ。
TaKuyaさんへ (やまあき)
2006-10-03 19:59:37
色んな形に見えて面白いですよね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事