日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

不忍池

2015-07-14 21:22:02 | Weblog
不忍池に蓮の花を見に行ってきました。
花の見頃はまだ先のようですね。
それにしても、蕾も少なく、昔と比べると淋しい感じがします。













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古代蓮の里 | トップ | 夏に咲く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (コスモス)
2015-07-15 08:22:44
あちら、こちらで、
自然が変わってきてるような気がします。
こちらのハスも
専門的に管理されているのに、
異常気象としか、いいようがありませんね、

今日も暑くなりそうです。
コスモスさんへ (やまあき)
2015-07-15 14:44:53
以前は花の数も多かったんですよ。
見事な花が咲いたんですが、近年は少ないですね。
何が原因なのか分かりませんが。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事