日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

冬ぼたん・五重塔

2008-02-08 21:47:55 | Weblog
上野東照宮の冬ぼたんは、雪を冠ったぼたんもきれいですが、
五重塔との組み合わせも欠かせません。
週末にまた降雪の予報が出ていますが、2年前の積雪を越えるかどうか。
雪が降ると交通機関などマヒしますが、写真的には絶好の被写体となりますね。











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大師の雪 | トップ | 春近し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボタン苑 (コスモス)
2008-02-08 23:15:39
気がつきませんでした
五重塔、ボタン別々に撮っていました
とても勉強になりました
週末の雪、心配ですね

春ボタンも楽しみです
コスモスさんへ (やまあき)
2008-02-10 20:16:35
西新井大師のぼたんも有名ですが冬ぼたんはありません。
それだけ冬のぼたんは大変なんですね。
Unknown (Takuya)
2008-02-11 12:52:42
傘が粋ですね。(笑
Takuyaさんへ (やまあき)
2008-02-11 17:11:42
有り難うございます。
傘とぼたんは似合いますよね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事