日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

事件が多いなぁ~

2006-05-26 14:39:24 | Weblog
公園でベンチに座らず芝生で新聞を読んでいる人を見かけました。
靴をきちんと脱いで、真剣な眼差しで読んでいました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園の花 | トップ | 紫陽花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねー (コスモス)
2006-05-26 22:50:31
気持ちよさそう

芝生のチクチクするのがとても好きです
新聞と芝生 (rosy)
2006-05-27 13:51:47
とても上手に印象深く切りとられた人物写真ですね♪



最近の事件は、凄惨な度合いがどんどん増して、そして数も多くなっていて、本当に胸が痛くなります。
コスモスさんへ (やまあき)
2006-05-28 09:51:42
素足で芝生に乗ると気持ちいいですよね。
rosyさんへ (やまあき)
2006-05-28 09:53:59
子どもを巻き込んだ事件、事故、あまりにも多すぎます。

原因はどこにあるんでしょうかね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事