日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

上野東照宮冬牡丹

2022-01-12 14:24:10 | Weblog
毎年初撮りは、東照宮の冬牡丹と決めていましたが、

コロナ禍にあって撮影に行けません。

今は、緊急事態宣言は出ていないので、行けるのですが、

ここ2年、家に巣篭もりで体力も落ち、

写欲が湧いてきません。どうにかしないとと思いつつ・・・

そんなわけで在庫からのアップです。




























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の朝 | トップ | ぼたん苑にて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (コスモス)
2022-01-12 20:43:51
ボタン園
懐かしく観させていただいてます。
まだお目のかかってない
やまあき様のお姿が浮かんできます。

名所を巡り写真に夢中になってた頃の
体力は下り坂転げ落ちてます。
コスモスさんへ (やまあき)
2022-01-13 09:43:06
ありがとうございます。
コスモスさんとは、多分、同年齢だと推測します。
本当に体力がなくなりました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事