日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

今日の夕焼け

2011-12-12 20:14:36 | Weblog
晴天続きで夕焼けがきれいですよね。
わが家のベランダから撮りました。

右遠方に富士山が少しだけ見えます。
ビルが建ち全景が見えなくなりました。



スカイツリーが夕陽を浴びてきれいでした。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆりかもめ車窓より | トップ | 浅草の紅葉 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕焼け (bijou)
2011-12-12 22:45:56
一枚目のお写真の夕焼けの色彩の濃淡とグラデーション、ハッと息をのむ美しさですね♪♪
東京の夕焼け・・ (sibuya)
2011-12-13 09:12:56
東京にもこんなにも美しい夕焼けがあるのですね。
富士山を見つける事は出来ませんでしたが・・
我が北海道 昨日から大雪と猛吹雪になって
除雪に苦労しています。これからが冬本番で
来春の3月まで厳しい寒さと除雪が続きます。
今晩は (コスモス)
2011-12-13 20:14:05
綺麗な夕焼け
12月は
一年で富士山が一番多く見えると今テレビで云ってました。、
空気が澄んでいるのでしょうね。
bijouさんへ (やまあき)
2011-12-13 22:43:58
お褒め頂き有り難うございます。
とてもきれいでした。
sibuyaさんへ (やまあき)
2011-12-13 22:46:59
このところ東京は晴天続きで、夕陽がきれいです。
そちらは大雪とのこと、来春まで雪との闘いですね。
どうぞ風邪など引かぬようご自愛ください。
コスモスさんへ (やまあき)
2011-12-14 07:47:10
そのニュース、見ましたよ。
一月、二月が最も富士山がクリアーに見える季節になります。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事