日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

ぼたん祭り

2010-04-26 18:39:02 | Weblog
上野・東照宮で春のぼたん祭りが開催されています。
冬のぼたん祭りは何度か行きましたが、春は初めてです。
冬と違い緑が多いので違いがハッキリ分かります。
そして、可愛い傘をさしていますよ。

























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野・不忍池 | トップ | 上野公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (コスモス)
2010-04-26 21:14:39
ぼたんのお花に傘が良く似合いますね。
何か意味があるのでしょうか?
我が家のボタンも一輪だけ、咲きそうです。
コスモスさんへ (やまあき)
2010-04-27 22:20:41
こんばんは。
ぼたんに傘、確かに良く見かけますよね。
どんな意味があるのか、調べましたが分かりませんでした。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事