日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

秋深し

2012-11-21 10:47:21 | Weblog
秋も深まり、寒くなりましたね。
紅葉もきれいになったきました











楽しませてくれた紫陽花も

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不忍池秋寸景 | トップ | 秋深しパートll »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー (コスモス)
2012-11-21 12:42:01
秋深し~
ぴったりの写真ですね
都会では紅葉より、黄葉が目立つように感じます。
楽しませてくれた紫陽花にお疲れ様でした
秋深し・・ (sibuya)
2012-11-21 14:27:10
この写真は東京ですか? 雪の降らない東京は
秋と冬との境目がよく分からないですね~
北海道は昨日から雪が降り続き 15センチほど
積もったでしょうか・・我がマチのスキー場も準備OKだが
積雪が50センチを超えないとオープンしません。
コスモスさんへ (やまあき)
2012-11-22 20:08:39
都内の紅葉もきれいになった来ましたね。
紫陽花、ホントにお疲れさまでした。
sibuyaさんへ (やまあき)
2012-11-22 20:09:56
この写真は都内での撮影です。
そちらは雪の季節になりましたね。
秋深し (bijou)
2012-11-24 07:44:22
この季節ならではの美しいシーンたちにうっとりです。。
枯れた紫陽花ってなぜかとても心惹かれてしまいます。
bijouさんへ (やまあき)
2012-11-27 21:14:35
有り難うございます。
返事が遅くなり申し訳ありません。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事