日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

花菖蒲

2005-06-12 17:16:09 | Weblog
花菖蒲が一番きれいに咲き誇る時期になりました。
梅雨の季節に紫陽花とともに代表する花ですね。
紫の花菖蒲は、特にきれいです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噴水泡飛 | トップ | 雨の菖蒲園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですねぇ (sora)
2005-06-12 20:52:14
今日は真夏日とか暑かったですね。

私は 暑さは苦手なので今日は何処にも行かなかった。

この菖蒲の数の多さと色合い涼しそうで素敵ですね。
きれい!! (kaibonkaibon)
2005-06-12 21:22:23
たくさん咲いていてとてもきれいですね。



ぱらぱら咲いていると撮ってもちっともきれいじゃないんです。 菖蒲におこられるでしょうか。
暑かったね (やまあき)
2005-06-12 21:24:22
今年の最高気温だそうです。

とにかく暑かったね。

soraさんは、暑さは苦手なんですね。

私は比較的暑さには強いんです。

花菖蒲が満開の時期になりましたね。

kaibonkaibonさんへ (やまあき)
2005-06-12 21:26:28
そうですね。たくさん咲いていると豪華に見えますね。

数が少ないほど難しいですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事