日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

霧の渓谷

2005-08-02 21:38:29 | Weblog
山間の渓谷に霧がかかってとてもきれいでした。
物音一つ聞こえない静まり返った景色でした。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカフヨウ | トップ | 白い花 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静けさや・・・ (pampero-cafe)
2005-08-03 09:13:16
綺麗なところですね~。物音一つ聞こえない・・・という情景が実感できるほど素敵な写真です。

霧が川と二重になって流れているみたいですね。
pampero-cafeさんへ (やまあき)
2005-08-03 09:36:36
この現場では緊張感が走りました。

実は車で走りながら遭遇しました。

霧が晴れないうちに撮影しなければと急いで撮りました。

幻想的ですね。 (ことり)
2005-08-03 12:32:08
初夏でしょうか。

緑の色がとてもきれいですね。



緊張感が伝わってきます。
ことりさんへ (やまあき)
2005-08-03 16:32:50
本当に幻想的でした。

そして、あっという間に霧は晴れてしまいました。

まさに時間との勝負でした。
Unknown (ベルボン)
2005-08-03 19:52:22
霧の静けさが見事ですね!

色鮮やかな緑もとっても綺麗です。
ベルボンさんへ (やまあき)
2005-08-03 21:15:33
有り難うございます。

霧がかかりラッキーでした。

本当に幻想的でしたよ。
美しいですね (noe)
2005-08-03 21:27:13
霧を撮るとは!お見事でございます。

鮮やかなグリーンが効いていますね。

綺麗☆ (*はな*)
2005-08-03 21:31:15
ステキですね。

この先に進むと、どんな世界が広がっているんだろう?そんな気持ちになりますね。

ホント、静かな雰囲気~。

幻想的ですね。
noeさんへ (やまあき)
2005-08-03 22:25:22
偶然にも良い霧がかかりました。

とてもラッキーでした。

はなさんへ (やまあき)
2005-08-03 22:28:09
人影はまったくありません。

声がエコーで響くほど静かです。

本当に幻想的でしたよ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事