日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

雨に濡れて

2009-05-20 22:04:59 | Weblog
先日、雨の日に近くのバラ園でバラを撮ってきました。
晴天より雨の日にと雨天を待って撮りました。













コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千草公園 | トップ | 都電荒川線 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇 (杏)
2009-05-21 21:35:50
バラは
最も好きな花の
ひとつです。(^-^)
今晩は (コスモス)
2009-05-21 23:11:08
バラに雨のしずく、とても素敵です。
二枚目のバイオレッドのバラ、スキです
欲しくて買ったのですか、
いつの間にか自然消滅してしまいました。
バラを楽しむには
手入れが大変ですね。
杏さんへ (やまあき)
2009-05-22 22:00:32
気品があってバラは素敵ですよね。


コスモスさんへ (やまあき)
2009-05-22 22:03:14
バラを育てるって大変なんでしょうね。
でもそのお陰で、きれいなバラが観賞できるんですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事